Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 辰水、安濃ダム

昨日の夕食後気づいたらソファーで寝落ちしていて、そのせいでベッドに入ってもなかなか寝付けないという悪循環。身体の回復のためには睡眠の質と量の確保に努めた方がいいんだろうけど、流石に乗ってなさすぎなので早起きして外練。

◆Madone SLR9 Disc: 51.5km(↗︎484m), 1'39, 31.2km/h, 211w(NP231w), TSS113

 

スタートして10分、昨日の1時間のクリート調整の成果がしっくりこずいつもの位置へ戻すため立ち止まる。もはや恒例。

相変わらずペダリングは微妙だったが、ここ最近ではマシな部類に入るので垂れない範囲で辰水神社から安濃ダム方面へ。

安濃ダムへの短い登りを越えたあたりからようやくエンジンがかかり始める。というかペダリングのストレスが少なくなり始める。

アップダウンを越えて写真撮ってあとは下り。この辺りになると股関節、尻、裏腿が上手く連動して4wkくらいなら楽に維持出来る感じに。

心拍も呼吸も落ち着いて最後までじっくり踏んでゴール。いいイメージで終われたのは良いが、翌日にオールリセットされてしまうのが最近の悩み。