Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 辰水、安濃ダム

走るスピードが遅いから早く起きないとダメなのになかなかベッドから抜け出せない。

◆Madone SLR9 Disc: 51.5km(↗︎480m), 1'42, 30.2km/h, 204w(NP225w), TSS110

 

辰水神社経由安濃ダムで約50km。1時間半ちょっとで戻ってくるとなると、ave33kph超必要。風向き、気温など気象条件にもよるが、出力的にはNP240w程度で成るはず。

今朝はあらゆる数字が足らず出勤までの時間がかなりタイトになってしまったが、ダムからの下り基調にてブルーさんのアドバイス通りギア重め(75-80rpmほど)を意識して踏んでみたらいい感触。それが収穫かな。

そいういやダム下って集落に続く道で丸々と太ったタヌキが飛び出してきた。びっくりしたけどアチラもかなりびっくりしてた。ぶつからなかっただけお互いラッキーだったな。何かいいことがあるかも。