Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 辰水神社、安濃ダム

今朝は雨が降ってなかったので外練。

f:id:MountainEnduranceLife:20210706150420p:plain◆Madone SLR9 Disc:50.1km(↗︎480m), 1'31, 33.1km/h, 215w(NP239w), TSS107

 

日曜、月曜とリカバリーに徹したのに、未だに土曜日のASIA 120kのダメージを引きずっている。左足裏の痛みは随分マシになったものの、筋肉へのダメージがなかなか抜けない。

長谷山TTとかはとても無理そうな感じだったので、少し遠回りして辰水神社経由で定番の安濃ダムアベレージ走。

一応ave220w、32km/h以上を目標にしてスタートしたもののパワーが出ない&維持出来ない。下りで休みたいとか、信号赤になれとか思うくらいに脚が重い。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210706151133j:plain

 

平坦、上り、下りとあらゆるシーンであと一歩ならぬ、あと10wが出ない。安濃ダムについてサイコンをチェックすると、1:03 AP214w (NP237w)。感覚とデータがかなり一致していた。

自宅までの下り基調もどうにも出力を維持することが出来ずもどかしい走りだったが、アベレージスピードだけは33km/h超となかなかいい数値だった。サイコンのタイヤ周長を25cに設定変更したからかな(今までずっと23cのままだった)。知らんけど。

それにしてもこの脚、明日には回復してるといいんだが。