Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - クリート調整

4/19

東京一泊で朝から新幹線、近鉄と乗り継ぎ、車で1時間程かけて志摩へ移動。飲み会後の睡眠の質の悪さに加えて、移動が身体にこたえる。重ねてヒロノブさんには尊敬しかない。

会社で軽く会議をしたあと、旅館へ移動して10名で社内宴会。18時~20時宴会場で一次会、20時~23時ラウンジで二次会、23時~0時半部屋で三次会。そのあと相部屋の相方の鼾で熟睡できず、起きたら近年まれにみるダメージ。

それでもそれだけの時間を共有すれば割と突っ込んだプライベートの話まで出来るので、開催した意義はあったと信じたい。

朝食食べたらすぐに車、電車で名古屋へ移動。この時点でほぼゾンビ。2時間会議したあとまたすぐ電車に乗ってそのまま直帰。

頭痛も酷く動くのも嫌だったが、1時間だけCペーサーで流すかと思うも身体がふにゃふにゃでそれすら出来ず。仕方なくクリート調整を1時間程。

末節にアクセスしてもあまり意味は無いと分かっちゃいるけど、ダメなときは藁にも縋る感じ。