Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Tour of Watopia 2023 | Stage 3 | Short Route on Volcano Climb in Watopia

4/17

朝から東京へ移動。その前に少しだけZwift。

◆Zwift(Émonda SLR10 / DIRETO X) , '48 , 175w(NP200w) , TSS38

 

週末というより先週大して乗ってないのに脚が激重。特に右内腿が痛いくらい重い。これも最近顕著な症状。TdZ St3の短いやつをダラダラと走って終了。

シャワー浴びて自宅をでて駅でヒロノブさんのインスタ見てたら当のご本人に遭遇。こんな偶然あるのか。これから長めの出張とのこと。あのスケジュールで継続的に乗ってるのは本当に尊敬しかない。

 

東京で仕事終わらせてから大学の部活動の同期3人で飲む。八重洲の適当な居酒屋で一次会のちその近くのBarで二次会。

我々も50歳の大台が見えてきて、今年の夏に本格的な同期会をやろうという運びに。会場は東京、大阪、名古屋のいずれかのイメージなんだが、今のところ自分が推してる名古屋が有力。楽しみだな。