Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift- TdZ St8 / ロードバイク - 2時間

6時起床。TSS200を目指す。

 

Zwift- TdZ St8

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'01 , 216w(NP251w) , TSS82

 

軽くアップしてからTdZ St8に参加。これで5回目。

過去4回に比べて参加者少な目でペースも緩い。

1周目の終盤でアタックした選手に飛び乗って数人で抜け出したが、2周目に追走に吸収されて振り出し。

あとは淡々と周回をこなして登りゴールスプリントで4位。

 

ロードバイク - 2時間

◆Madone SLR9 Disc: 61.9km(↗︎556m), 2'03, 30.1km/h, 196w(NP215w), TSS122

 

無風で気温高め。念のため裏起毛ジャージで出発したら大汗だった。

出力こそ低めながらも気持ちよく踏めていたが、ダムからの下り基調に入ってから完全に身体がストップして3倍も維持出来なくなった。久しぶりに自宅までの30分が永遠に感じられた。もしかするとハンガーノック気味だったのかもしれない。

 

午後からも買い出し、断捨離と動き続けてフラフラに。

それでも晩メシは作った。が、思考能力が完全に停止していたのでカレー鍋で簡単に済ませた。まぁその割には美味しく出来たんですが。

それにしても今日は疲れた。体力の低下を感じざるを得ない。