Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift- Cペーサー1時間 / ロードバイク - 2時間

休みを取得したので自転車乗ったりタスクをこなしたり。

 

Zwift- Cペーサー1時間

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'00 , 183w(NP187w) , TSS45

 

まずはCペーサーで1時間。試したいことを試してみたら結構ハマってペダリングが改善。このままCペーサーとじっくり走っても良かったが、平日休暇の定番のカレーライドへ。

 

ロードバイク - 2時間

◆Madone SLR9 Disc: 61.7km(↗︎556m), 2'00, 31.0km/h, 207w(NP228w), TSS132

 

いつもの2時間コースへ。

スタートからCペーサーでのいい感覚が継続。久しぶりに気持ちよく踏めるが、まだまだ調整中なので調子に乗って掴みかけの感覚を崩さないように。

大きなストレスなく回せたし、風向きも良かったのでダムまでの登り基調1.5hrでav30kph。気を良くしてカレー屋、じゃなくてレストラン湖水荘にチェックイン。

それほど空腹ではなかったが、定番のとんかつ入りダムカレー。残りの下り基調も気持ちよく回せた。あともう少しだけ反復練習したら沼から脱出できそう。

 

azabu tailor

2月にオーダーしたスーツが出来上がったと連絡があったのが3月末。なかなか受け取りに行けなかったので午後から名古屋へ。

パターンオーダーで出来上がりは申し分ないが、1mmとはいかないまでも体形の変化の許容度は低い。引き続き体形維持自転車生活を頑張らねば。

それはそうと4月になって初の近鉄だったが、運賃が約2割増しになってた。これが現在の適正価格なんだろうけど、結構インパクトあるな。