Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Cペーサー50分 / ロードバイク - ソロ2時間

のんびりロングライドといきたかったが、思ったより朝が寒かったのと制限時間の都合でZwift→外練の2部練で3時間前後の乗車を目論む。

 

Cペーサー50分

◆Zwift(Madone SLR9 Disc / Pioneer) , '50 , 169w(NP172w) , TSS31

 

Cペーサーで昨日のASIA 130kの感触の復習。左脚を下に踏み込みすぎないように。

 

ソロ2時間

◆Madone SLR9 Disc: 61.7km(↗︎551m), 2'02, 30.3km/h, 194w(NP214w), TSS120

 

狙い通り8時過ぎたら気温が上昇。けど思いのほか風が強い。やることはローラーと同じで復習とすり込み作業。

ハムストリングスをメインで使用かつ上体を下げることを意識して走ったからなのか、帰宅して時間の経過とともに腰に痛みが。までも感触は悪くなかったのでしばらく様子見。

ちなみにバランスはZwift、外練ともに47:53%。やはり昨日の54:46%はバグだったのか。

 

日中用事を済ませて一息ついてから晩メシ作成。

長男と二人きりなので彼のリクエストに応えてカレー風味の焼きそば。今回はおしゃれに目玉焼きを乗せて。