Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Group Ride 80分 / ロードバイク - ソロ2時間

今日も昨日と同じでZwiftからの外練。そういうつもりじゃなかったんだが。

 

Group Ride 80分

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'20 , 154w(NP158w) , TSS47

 

6時過ぎに起きて長男を練習試合に送り出してからZwiftなんだが脚が全く動かない。

2.5wkgくらいのイベントで30分ほど走ってからAscのCカテにジャンプ。これも2.5-2.8wkg程度だったが、リーダーがなかなかフェンスを出さず集団が伸び縮みを繰り返し嫌気がさして1周でやめた。今日はZwiftで完結するつもりだったのに。

 

ソロ2時間

◆Madone SLR9 Disc: 61.7km(↗︎568m), 2'03, 30.1km/h, 196w(NP216w), TSS133

 

そんなことで暖かいので外へ。脚が終了しているので180wくらいで昨日と全く同じコースを淡々と。

今日はサイクリングでもいいやと思いながら走っていたが、30分くらいしたら脚が少しだけ動き出す。

少し目線上げて220w巡行目安で最後まで。昨日と違ってダムからの下り基調が追い風だったので快適だった。

今週はトータル760TSS。まずは700-800TSS/wkくらいのペースでベース練を続けられたらいいかな。