Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ASIA 130km Endurance Ride (B) on Neon Flats in Makuri Islands

金曜までの累計TSSは350。低強度に徹して患部を労わりつつボリュームだけ稼いだ感じだけど、そのおかげで徐々に痛みが和らいでいくのが実感できている。

 Zwift(Madone SLR9 Disc / Pioneer ) , 3'05 , 211w(NP225w) , TSS198

 

そんな感じの今週末もベース練でASIA 130k。

 

 

シッティング、ダンシング共に感覚を取り戻すことを意識しながら淡々と周回を重ねる。最後はゲームセンターを出て先にスプリントを開始した選手の後ろからエアロヘルメット使ってスプリント。

 

 

展開が比較的緩やかだったこともあって最後に脚が残せてMax936w (12.9wk/15s)と自分比で会心の一撃だった。これがZwift Raceでも出せるといいんだが。

今日は途中から非常に調子よく踏めた感覚があったし、実際それがデータにもLR49:51%という形で表れている。3時間乗って患部の悪化も感じないのでこのまま回復へ向けて慎重に進めていきたい。

 

晩メシはリュウジのバズレシピから2品。

ニラぶたは上手く出来たけど、冷やしそうめんは肝心のそうめんの茹でかたをミスしてかなり微妙な出来になった。ま完食したけど。