Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R 50k Race / ロードバイク - 外練DNF

昨日フルレストしたので今日はしっかり乗る予定。TSS230程度を目標に。

 

Zwift - 3R Volcano Flat 50k Race - 4 Laps (48.8km/30.7mi 184m) (A) on Volcano Flat in Watopia

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'09 , 232w(NP261w) , TSS100

 

まずは7時からZwiftレース。ドラコさん、ブルーさんとともにスタート。

とにかくすごい人数。100人位の集団で進む。

平日レースでもよくみる強豪選手も多数参加してるので余計な事せずついて行くだけ。

人数が多すぎるからかペースアップはあるもののアタックみたいなのは無かったかな。

ラストは40人くらいのスプリントで19位。

 

ロードバイク - 外練DNF

◆Madone SLR9 Disc: 39.1km(↗︎223m), 1'19, 29.7km/h, 183w(NP204w), TSS70

 

予定通り着替えを済ませてMadoneで出発。

いつもの2時間コースを順調に消化していたが、20km地点でフロントがスローパンク。パンクというよりバルブの不具合で微妙にエアが漏れている。

修理を試みたが途中で面倒になってエアが抜けた状態で来た道を引き返してきた。

実のところ出発前になんとなくバルブの不調は感じていたのでさもありなんな結果。それにしても消化不良だ。

 

HERMANN STAIBステンレス メッシュベルト、煮込みハンバーグ

 


シーマスターのボンド映画60周年記念モデル(2022)に影響されて手持ちのシーマスターのベルトを交換してみた。

ベルトはHERMANN STAIBステンレス メッシュベルトを使用。雰囲気はかなり近くなったかな。ま、本家はコーアクシャル マスタ⁠ー クロノメ⁠ータ⁠ー キ⁠ャリバ⁠ー8806搭載の最新モデルで、自分のものは25年前のクオーツですが。

 

夜は久しぶりに煮込みハンバーグを作る。

諸々の分量を間違えて(多めに)、フライパン一つでは収まらず。

肝心の味は自分でいうのもアレだけどかなり美味しく出来たかな。おかげで半分くらい残るかと思ったら1個残っただけだった。