Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ブラックリーグ第3戦 on Neokyo All-Nighter in Makuri Islands

マツキさん主催のブラックリーグ第3戦に参加させていただきました。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'52 , 237w(NP259w) , TSS173

 

120人超でスタート。1周目はグループライドとのことだったが、Max4.5wkg指定なのででこれだけでも結構キツイ。

2周目からリアルスタートなんだがオープニングアタックで瀕死。そのあとも常に誰かがアタックしてる。

どこでいつ千切れるかずっと考えながら最終周へ。

なんとなく最後まで残ってスプリントの脚なく集団後方でゴール。出直します。

ブラックリーグ後、ボリューム稼ぐために45分のCペーサー走を加えてTSS220/day。

 

今日はブラックリーグ、Cペーサー合わせても10時前に終わったので以降の時間が有効に使えた。雨が降る前にワンコの散歩を済ませ、納戸の整理、昼食の準備、夕飯の買い出しを終わらせる。

そんなことで夕方から仕切り鍋で2種類の鍋の製作に取り掛かる。これ本日のメインイベント。

左がもつ鍋風冷凍餃子鍋(リュウジのバズレシピ)で、右が和風カレー鍋(クックパッド)。結論から言うと両方とも大成功でお世辞抜きに美味かった。食が細い長男が無限に食ってたくらい。

とまあ鍋の出来自体には大満足なんだが仕切り鍋の作業性がいまいち。火入れのタイミングの違う2種類の鍋を同じタイミングで完成させるのが至難の業。小さめの鍋を二つ用意した方が無難だ。

と言いながらそれを上手く捌くのが楽しかったりするんだけど。明日はなに作ろうかな(←自転車ブログ)