Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Ascenders Team [AsC 3.0] Ride (B) on Makuri 40 in Makuri Islands

ローラーの気分じゃなかったけど寒い&強風なのでZwift。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'54 , 215w(NP232w) , TSS140

 

昨日までに積み上げたTSSは530。最低ラインに置いているTSS700/wkをクリアするためにAscのCじゃなくBにエントリー。

スタートからリーダーにトラブルが発生したり雲行きが怪しかったが新エリアに入る頃にはなんとか集団がまとまった。

脚がダウンしてるのでリーダーのアゲアゲの指示の時はほぼダンシング。ついでに楽にダンシング出来るポイントを探ったがそんなものは無かった。

いつの間にかマーくんがいなくなった2周目は5分5倍、1分4倍(←レストになってない)を数セット。真面目に前で数字こなせないので集団後ろで耐える。

ラスと5kmからのミニレースは上りゴールなのが分かってるのでそこまでは牽制気味。上り初めに差し掛かり秘蔵の羽を使って一気に前に上がる間にゲートをくぐったらエアロヘルメットをゲット。一瞬平坦で弛んだ時にエアロヘルメット使ってもがいたが、最後に差されて2着。

久しぶりにAscのBカテで完走出来た気がする。ダウン走はCペーサーでも付いていけなかったのでDペーサーのお世話に。

アップ、メイン、ダウンを合わせてTSS170。なんとかTSS700/wkは達成。ダラっとでも実走しないとなかなか厳しい数字だ。