Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Race → Event

エブリデイ100km継続中。

 

3R Classique Flat Race (A) on Classique in London

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '48 , 244w(NP262w) , TSS71

 

毎日100km(Zwift)企画4日目とはいえ昨日はBペーサーとCカテグループライドのみ。なので今日はしっかり負荷を掛けようと一発目はレース。

のはずが脚が全く動かずWU区間で千切れてA x2、B x4の第2集団で走ることに。適度にローテしながら落ちてきた選手を回収しつつ義務感で周回をこなし、スプリントの脚もなく9位。

 

Ascenders Team [AsC 3.0] Ride (B) on Wandering Flats in Makuri Islands DNF

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'16 , 205w(NP218w) , TSS76

 

小休止してヒロノブさん、ブルーさん、イノウエさん、ヨウスケくんも参加してるAscのグループライドに。

4-5分の登り1回があるコースを4周ほどで、一回目は4.0wkと指定されたが4.5wkほどでも遅れがち(あるある)。

2回目の登りもなんとか着いていけたが、登り切りからの下りで5.0wk(レスト4.0kw)とオーダーがあって心が折れた。さっきのレースとあわせて距離が100kmを超えたところでDNF。

 

昼から長男の課題の助太刀。

解いた課題の説明動画を撮影して提出。スライドアプリなんかを駆使してのセルフ撮影からのアップロードというところが本質なんだろうけど、よくわからんから自分がスマホで撮影して終わらせた。まぁ課題を提出したという事実が大切なんですよ。

それにしてもこの課題、高1の一学期で数学と永遠にお別れした自分には文字通りちんぷんかんぷんだわ。

 

なんだか久しぶりの晩飯担当。

メニューが全く思い浮かばない。ので困ったときのリュウジさまから、蕎麦屋カレー丼とトマトサラダ。分かりにくいけど、カレーの下にはうどんじゃなくて白ご飯が鎮座。

お盆休みも残すところあと二日。100kmチャレンジDNF濃厚。