Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Asc C → TdZ St2

飲み会明けだけど、帰宅してからソファで寝て、風呂入ってベッドで熟睡したので割とすっきり、だけど疲労脚な日曜日は3時間ほどZwift。

 

Zwift - Ascenders Team [AsC 3.0] Ride (C) on Watopia's Waistband in Watopia

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'51 , 163w(NP169w) , TSS69

 

いつものイベントはカテBとCとで迷ったが、Bの2周目のワークアウトに耐えられる自信がなかったのでCへ。

流石にペースが緩すぎたけどこの際ペダリングフォームの確認でもするかと基礎練習。ダラダラ走った後はご褒美でラスト3kmからミニレースなんだが、それに参加すると次のイベントに間に合わないのでDNF。

 

Tour de Zwift 2023 | Stage 2 | Ride, Standard on 2015 UCI Worlds Course in Richmond

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '51 , 217w(NP249w) , TSS69

 

10時からのTdZのBコースに参加。リッチモンド2周で後半の3連続のコブが勝負所。

スタートは無難に先頭潜り込んで1周目の3連コブの3個目で千切れて第2集団へ。というかもう脚がない。

2周目は第2集団でコブまでサイクリングで1個目のコブで6人くらいに減る。2個目でも少し減って3個目で自分も千切れる。

辛うじて一緒に千切れた選手を振り切って6位でゴール。思ってたより踏めたかな。

今週のTSSは820。ローラーメインで800超えは結構大変。

 

昼から長男がワンコの散歩に付き合ってくれた。

高校生になってから思春期特有の親と一緒に行動することへの抵抗がなくなったかな。嬉しいなぁと感慨に耽っていたが、長男が天敵のワンコはリードを持たれるのが不満そうだった。

午後からは家具の組み立てと部屋作りの続きで、とりあえず長男の部屋が八割方完成。