Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 2 Races

夏は暑い、冬は寒い、梅雨は雨、春先は花粉…。そんなこんなで今日もZwift三昧。

 

Ascenders Team [AsC 3.0] - 6th Anniversary Ride (B) on Douce France in France

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'47 , 191w(NP218w) , TSS108

 

いつものグループライドに参加。

3周目からワークアウト。リーダーの指示通り真面目に先頭5分5倍のソラくんの後ろでサボる緑グラフなオジサン…。

ラスト5kmはミニレース。ヒロノブさんのGo!Go!を合図にスプリント。後ろで楽してたオジサンが真面目な青年をちょい差しするという地獄絵図。

これで終わりの予定だったが、DNF前提であと20kmほど走るかと次のイベントへ。

 

Ride Scotland: Fondo: The Muckle Yin (E) on The Muckle Yin in Scotland

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'16 , 244w(NP269w) , TSS116

 

1回目のKOMで5人で抜け出したが後ろから前回も遭遇した60yoオーバーの6wk日本人選手が7秒差で追いかけてくる。

下りで5人でローテするも追いつかれてしまう。強すぎるので先に行ってもらったが、結局ずっと6倍前後で走り切ってた。

20kmでやめるつもりだったが6wk日本人選手に必死で抵抗した4名の選手と奇妙な連帯感が出て結局最後まで。

スプリントは全く踏めず皆さんに置いて行かれて6位。もう何も出ない。

 

今週日曜日も家族のスケジュールがバラバラなのでカレー。

先週と全く同じルーの配合なのに今日はやや甘くなってしまったかな。はちみつを入れ過ぎたか、豚肉にしたからか、油揚げを入れたからなのか。完食したからいいんだけど。