Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift- 2 Races

いい天気だけど花粉が…ということでZwift三昧。

 

3R Volcano Flat 50k Race - 4 Laps (48.8km/30.7mi 184m) (A) on Volcano Flat in Watopia

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'07 , 235w(NP264w) , TSS100

 

いつもの50k Flatレースに参加。

参加者が多くて半分終わった時点でも40名以上の集団。

なかなかアタックが決まらなかったが終盤にSarisともう一人の逃げ。当然追える脚もないので、Nozaki選手とS.Ken選手より先着することに集中。

良い感じで最終周をこなし、火山を出てからのペースアップになんとか耐える。

スプリントは早駆けして勝負にでたが、さっきのペースアップで脚が終了してて絶妙に垂れて13位。

目標としていたお二人には負けたがめずらしくPupulin選手に先着出来たし、今年の1分、5秒ピーク心拍を更新したので出し切れたかな。

 

ASIA 130km Endurance Ride (B) on Twilight Harbor in Makuri Islands

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 2'45 , 190w(NP203w) , TSS144

 

続いてASIA 130。

2時間走ることを目標にしていたが、ペースがかなり緩いのでやめ時を逸してしまう。

結局最後のスプリントに参加してしまうが、踏み直した時に両脚が攣ってジエンド。4着。

 

昼から奥さまに誘われてPrime Videoで「トップガン・マーヴェリック」を観ることになったが、開始20分ももたずに奥さまと長男が爆睡…。

自分は最後まで観たが、内容はまぁなんというか水戸黄門くらい展開が読めてしまってなんともかんとも。それはさておき、ジェニファー・コネリーは相変わらず綺麗だった。

夜は簡単にミルフィーユ鍋で済ませた。