Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Volcano Flat 50k Race → ASIA 130k DNF

2/25

土曜日のパターンになりつつあるZwift 50kレース+α。

 

3R Volcano Flat 50k Race - 4 Laps (48.8km/30.7mi 184m) (A) on Volcano Flat in Watopia

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'07 , 238w(NP265w) , TSS100

 

悲しいかな1日経つと展開とか忘れてしまう。

アタックにカンダさんが逐一チェックしていた。強い。

早々にSarisともう一人の逃げが決まる。いつもながら別次元。自分はと言えば、これまたいつも通りブルーさん、Nozaki選手、S.Ken選手をチェック。

集団は周回重ねるごとに小さくなったものの30名弱は残ってたかな。

終盤までにかなり脚が削られたが、タイミング含めて考えうる最高のスプリント出来た。13位。

チェックしていた皆さんには先着出来なかったが、ZP上で結構ポイントがもらえた。

 

 ASIA 130km Endurance Ride (B) on Twilight Harbor in Makuri Islands

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 2'04 , 201w(NP205w) , TSS111

 

レース後はブルーさんとともにヒロノブさんが走ってるASIA 130kに。脚も終了しているのでひたすら苦痛。

ブルーさんがやめたタイミングで自分もやめ。

 

昼飯を適当に済ませてから奥さまと共作でクレープ作り。

生クリーム作る工程が楽しかったけど、肝心のクレープは生地が上手く焼けずに微妙だった。

その勢いで夕方から定例飲み会。オガワさんがついに…。