Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - EVR Definitely Not the WTNC (A) on Douce France in France

最近本当に朝が辛い。なので祝日の今日はゆっくり起きる。と言っても6時半過ぎだけど。

 

Zipp Speed Rides with Ashton Lambie (C) on Sand And Sequoias in Watopia

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '56 , 176w(NP199w) , TSS47

 

朝食食べてダラダラとしてからローラー台へ。

まずはグループライドで脚を解す。最後のTitans KOMで心拍を上げてから本命レース会場へ移動。

 

EVR Definitely Not the WTNC (A) on Douce France in France

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'08 , 226w(NP252w) , TSS91

 

ヒロノブさんとともにスタート。

しばらくしてTTバイクを駆る5.7倍固定のZPが抜け出す。放置すればいいのに追いかけるからハイペース。

KOMでZPを千切ってから下りでもハイペースを維持して突き放しに成功。しばらく5-10秒差でZPも追いすがっていたが、あきらめたのか消えた。

2周目に入ってもハイペース維持。H.Sakaguchi選手が先頭で5-6倍でずっと牽いてる。60歳オーバーなのにすごいな。

時折アタックがあるが落ち着いて対応というか、Nerebaniのカワサキ選手だけチェックしてた。

最後の最後までH.Sakaguchi選手が前で5倍以上で牽くから息も絶え絶え。スプリントで5位。

午後からは少しだけ仕事。今年から合同就職説明会に参加してるのでチェック。他企業のブースを偵察したり、参加者の様子をみたり。何分初めての経験なので色々と勉強になった。