Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

2/22

今朝も朝が辛い。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '55 , 232w(NP265w) , TSS82

 

いつもの水曜早朝レースの皆さんとスタート。

1周目はZP選手劇場。海外勢はめちゃくちゃ文句言ってたな。

2周目に入ってZP選手がいなくなった代わりにアタック合戦がスタート。単独で追いかける力もないので、いつものようにブルーさん、Aihara選手の動きに合わせて耐えるだけ。

最後までアタックが続いたがなんとか残ってスプリント。9着でした。

朝も辛いし回復も遅いしなかなか厳しい。

 

昼前から名古屋へ移動して仕事。

ついでにスーツをオーダー。ここは同等スペックの既製品よりかなりリーズナブルだと思う。生地をはじめディテールの打合せに1時間ほど。贅沢な時間だ。

出来上がりは3月末~4月の頭。楽しみだな。