Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

3/8

昨日はいつもの早朝レースに出るつもりでスタートラインに並んだが、スタート直前に接続エラー。悲しかったが週末の疲労からのリカバリーに切り替えて適当に走って終了。夜も夕飯までに時間があったのでちょっとだけ走って朝と合わせてTSS75。ジャンクマイルを積み重ねる一番中途半端なパターンだな。

 

今朝のZwiftレースは無事に出走出来た。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '54 , 246w(NP293w) , TSS98

 

1周目から速い、というかアタック三昧。カテ混走の集団が木端微塵。

残った集団も二つに分かれる。自分はもちろん後方だったが、その最後尾で他力本願で前方に追いつけた。このパターンばっかり。

そのあともアタックは続き、1周目終わりで17名いた集団も2周目が終わる頃には10名強まで減る。

3周目の九十九折れでも振り落としアタックが掛かる。遅れてしまったがAihara選手、S.Ken選手の後ろに貼りついて辛うじて集団復帰。

なんとかそのままゴール手前まで生存して、スプリントはブルーさんとPupulin選手の後ろに上手く入りドラフト利かせながら5着。最初から最後まで他力本願な時間を過ごした。

 

この日は午後から某会合に出席のため名古屋へ。

会場のホテル。約20年ぶりの訪問となったが、こんなに古めかしい感じだったかしら。

会合→宴席→2次会を経てから、業界の先輩方3名と3次会以降へ繰り出し解散が25時過ぎ…。皆さんアラ還だというのに元気過ぎる。

当然に翌日はダメージが大きくてノー練習。までも誘っていただけるうちが花、、、ってこればっかり。