Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A)

今朝も健康維持朝活。

f:id:MountainEnduranceLife:20220202090139p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '54 , TSS83

 

体調がほぼ復調したのでかなり気分はいいが、脚は昨日対比で重め。

序盤の九十九折れでブルーさんが単独で先行していく。誰も追えない。自分も集団で待機していたらブルーさんが戻ってきた。

今朝もこんな感じで集団は活性化せず緩かったが、2周目だったかでJhon選手が単独逃げを開始してそのまま最後まで逃げ切った。この選手はZwift Powerのプロフィールが20分ほぼ6倍とかで別格だった。

f:id:MountainEnduranceLife:20220202090506j:plain

残った選手でレース続行なんだが、自分は昨日同様2周目の九十九折れでジワリとアタック。気持ちは7倍だったが今日は6倍ちょいが精一杯。これでも脚が炎上した。

f:id:MountainEnduranceLife:20220202091001j:plain

3周目はこれまた昨日同様ひたすら集団に潜んでスプリントに備える。最後の火山から橋にかけてもアタックなどはなくそのまま集団スプリントへ。

f:id:MountainEnduranceLife:20220202091521j:plain

いつもより気持ち早めにスプリント開始。一旦は先頭に立ったが、ブルーさんにぶち抜かれそのまま垂れながら5位でゴール。

集団の頭をとっていたはずのブルーさんの名前がリザルトにない。システムですら補足出来ないほどの速さだったということか。