Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Volcano Flat Reverse Race - 3 Laps (36.6km/22.7mi 138m) (A)

脚の筋疲労が酷いけど今朝もZwiftレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20210915085828p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '51 , TSS91

 

強い外国人選手が多数なので緊張してスタート。最初の海底トンネルでいきなり集団が縦長に。結論から言うと5.7倍ZPと彼を千切ろうとする強力外国人選手という構図でずっとインターバルだった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210915090319j:plain

 

皆から散々文句を言われてた5.7倍氏は中盤以降はやや大人しくなったものの、逃げが出来た時には前に出て集団を牽くなどしてなんか色々ぶち壊してた。

それでも最後の九十九折れあたりで3名ほどがアタックして5.7倍氏含む集団を引きちぎってそのまま先行逃げ切り。残された皆でスプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210915090921j:plain

 

今日は最後まで踏み切れるよう300m看板すぐ手前からスプリント。悪くない試みだったと思う。

それにしても今朝は上げ下げが激しくてきつかった。