Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Greater London Flat in London

お出かけの予定がなくなったのでゆっくり起きてからZwiftレース。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'30 , 243w(NP264w) , TSS134

 

カテ違いのヒロノブさんと同時出走。

スタートして間もなく5wkのZP選手が紛れていることに気づく。

どんなアタックも必ず潰してしまうので嫌気からか次々と選手がレースを降りていく。

4周目、単独で抜け出した選手と数秒空いたのをみてからブリッジ。他の選手も続いてZPと15秒ほど差をつけることに成功。

ZPには一人Aカテの選手が張り付いて抑えてくれているので、ローテして逃げ切りを図る。

皆で頑張ったが5周目、残り5kmのところで追いつかれてそのままカウンター喰らわせて逃げていく。

もう脚がもげる寸前だったが、ここまで来てZP選手に負けることだけは許されない。

ZP選手に引きずられながらのへなちょこスプリントだったが2位。ほかの選手も限界間近だったのか。

レース後、低強度で1時間ほど追加する予定だったが、Dカテイベントすら苦痛だったのでやめ。

脚が痛すぎてしばらくダメージが残りそう。