Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Classique Flat Race - 5 Laps (32.3km/20.1mi 95m) (A)

6/11

昨日の朝はZwiftレースに出てみようかとアップを始めるも全く掛からず。あきらめて20分走でもと思うもそれも出来ず。あとは適当に回して70分になったところで終了。

・Zwift 70min 170w TSS60

 帰宅して三味線ミートアップの予定だったけど事情によりDNS

 

今朝はMUがDNSだった分も頑張ろうと4時半起床でZwiftレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20200611084048j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '16 , TSS17

まずアップ。昨日あまり乗ってない割に微妙。

会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200611084154j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '44 , TSS73

スタート3分前にお腹が痛くなりDNSも考えるが、ドラコさんも参加されているし何とかなるだろうとガマン。

コースはLondon Flatを5周。このコースでのレースは久しぶりだ。

スタートしてしばらく高強度。なんとか耐える。

1周目終わりで少し落ち着いたので淡々と、、、と思っていたら2周目の坂手前でペースが上がりそのまま坂で千切れた。

すぐにレースが終わってしまったのでDNFでトイレに行こうかと思ったが、とどまって千切れ組5名ほどで周回を重ねる。

4周目終盤にずっと5倍以上のZ戦士が引く集団に追いつかれたので合流しその集団でゴール。

f:id:MountainEnduranceLife:20200611084716j:plain

最近Watopia Flat Raceばかりだから新鮮だった。練習パターン変えてみようかな。

 

レース後余った時間でSand And Sequoiasを1周走ってからようやく厠へ。

・27min 210w TSS40

 

「いきなり」より「やっぱり」の方が好きかな。

f:id:MountainEnduranceLife:20200611133517j:plain