Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ  ー  目指すはSDA王滝100kmCAT優勝。のはずが、いつの間にかロードバイクが中心に。

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup

今夜はヒロノブさん主催のMEETUPに参加予定なので朝は軽く脚を回すのみ。

・50min 181w TSS40

 

帰宅して休校中で暇すぎる長男が作った炒飯を食べた後、コースを軽く流しMEETUPに参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20200305203158j:plain

◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'01  , TSS94

 

Watopia Sand And Sequoiasを2周。1周目は5倍まで、2周目はフリーでスタート。ほとんど知り合いばかり。

スタートして集団の中に紛れていたがこのテンポ前後で既に脚が痛い。早くも千切れそうだが1周目は5倍までのはずなのでなんとか耐える。しかしKOMに入った途端に強度があがる。先頭で6.7w/kgなんて数字がチラリと見えたが気のせいだろう・・。そして誰も千切れない。強い。1周目終了直前でヒロノブさんが0w砲食らったのか30秒ほど遅れるが少しして無事合流。

2周目は徐々にペースアップ。中切れに注意しながら平坦をこなし、最初の緩やかな坂で様子見で少し前を牽いてみるが当然誰も切れず。こりゃダメだと逆にKOMで千切れないよう後ろに下がり省エネに徹する。しばらく耐えていたがタクマくんとクスモトくんのペースに着けず、マツカワさん、フクダくん、ソラくん、私で第2集団形成。4人の中で贔屓目に見ても私が最弱。ほとんど千切られながら粘っていたが、ラスト2km切ったところでソラくんのペースアップに着き切れで第2集団最後尾でゴール。

・59mim 253w (NP261w)  IF0.97

なんと今年の20分、60分ピークパワーを更新。そりゃキツいはずだわ。

主催のヒロノブさん、参加された皆さんありがとうございました。

 

明日はレストだな。