Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R 水沢周回練(10周回)

今日はチームの水沢周回練に参加して来ました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200307153900p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 142km , 4'28  , 31.3km/h , 187w(NP236w) , TSS340

 

明日は雨予報なのでボリューム稼ぎのため、カワベさん、ブルーさんと自走で集合場所まで。早く着いてしまったので3人で軽くコース1周。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200307110256j:plain

 

人数が多いので複数グループに分ける。私はカワベさん、ブルーさん、オギノくん、ミヤジマさんと走る。

極端な上げ下げなく淡々と周回を重ねる。途中でオギノくん、ミヤジマさんがいなくなる。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200307110331j:plain

 

終盤アッタクがあると千切れるなと思っていたけど、今日はアタック無しで3人でスプリントして終了。

・Max947w(14.5w/kg) , 932w/5s

実走のマックスパワー更新。筋トレ効果が出てきたと信じよう。

 

周回練後、ほぼ休憩なしで帰路へ。亀山でブルーさんとお別れしてカワベさんとNEOへ。 

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200307110221j:plain

 

カワベさんがパンを大量購入するのを見届けて無事帰宅。

今日は結果的にカワベさん、ブルーさんと3人でのベース練中に周回練に遭遇して参加した、みたいな感じになったような。

 

明日はZwift三昧予定。