Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup - Volcano Flat

今日は三味線ミートアップに参加。その前に秘密兵器。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200523194322j:plain

インドア用オイル。これで明日は疲労が残らないらしい。

 

オイル後GRでアップ。

f:id:MountainEnduranceLife:20200523194010j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '48 , TSS47

 

脚のあった集団で走ってラスト1km切って5倍から徐々に上げて心拍を165まで上げておく。なんか集団の皆さんが後ろから発射していったけどそういうつもりではなかったんだか。集合場所へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200523194216j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , 1'31 , TSS134

 

今日は7名と少なめだけどメンバーはとても豪華。

スタート後から割とペース速い。そのためかいつもよりチャット少な目。滅茶苦茶キツくはないけど、かといって余裕ではないといった感じ。

おかげでアタックありの4周目に入る頃にはかなり脚が削られてて非常に苦しい。

九十九折れ過ぎる頃にはヒロノブさん、ブルーさん、タクマくん、私の4人に。

ローテに入れなくなってきた5周目の海底トンネル出口からブルーさんが抜け出し逃げていく。他力本願な私はヒロノブさん、タクマくんにしがみついていたが千切れた方が楽だと弱気が顔を出す。ここで「あなたは決して無理をしないわね、別にいいけれど」と言われた過去を思い出した。

余談はさておき、それを見透かしたようにタクマくんから「脚攣るまで頑張りましょう!!」と鬼の一声。しばらく耐えていたが、続く「先頭5倍でローテしましょう!!」で心がポキっと。決して無理は出来ない・・

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200523195202j:plain

 

お二人から遅れること数分。なんとか完走出来ました。

参加された皆さんありがとうございました。

 

ミートアップ後は恒例の仮想復路でトータルTSS230オーバー。

◆Zwift - Tour for All 2020: Stage 5 3R's Choice DNF : 50m AV199 TSS49

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200523195502j:plain

 

夜はおウチで簡単イタリアン。

ビール2本からのコップワインで1本空けてしまった。