Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup - Flat Route

今日は三味線ミートアップに参加。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200724190038j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '42 , TSS35

 

アップ。普通??

会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200724190241j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , 1'30 , TSS134

 

ヒロノブさん、ブルーさん、イノウエさん、ソラくん、私の5人でスタート。

アップは普通だったけどいきなりキツイ。今日は1周目が一番きつかった。

途中でソラくんがトラブルで離脱して4人になるが、私は周回を重ねるごとに徐々に脚が動き出す。

アタックありの5周目、トンネル出口でイノウエさんが離脱。これで3人になる。

相変わらずヒロノブさんの牽きが強い。申し訳ないと思いながら後ろで甘えさせてもらう。いつもなら5周目のスプリントポイント過ぎた最後の登りで羽アタックなんだが今日は最終周まで我慢する。

で、最終周の同地点で満を持して羽アタック。ここでブルーさんと二人に。アップダウンも何とか喰らいて最後はスプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200724192106j:plain

 

数え切れないほどミートアップに参加させてもらって初めてブルーさんの真後ろでゴール出来た。いつもは千切れてるからねー。

ミートアップ終わりでダウン代わりにVTDFに途中まで参加。

・Virtual Tour de France - C - Stage 6 Discovery Ride DNF : 35min 205w 37TSS

これでとりあえずTSS200確保。

 

ところで、今日はペダモニとDIRETO Xがave243wで完全イコールだった。こうなるとペダモニをローラー車に使用するのが勿体ない気がする。ペダモニアルテクランクをCXに移植出来ないんやろか。ShimanoSRAMはコンパチのはずなんで可能な気がするんだが。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200724193031j:plain

 

今宵は家族のリクエストでキムチ鍋。真夏のキムチ鍋も悪くない。何よりヘルシーだし。