Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup - Sand And Sequoias

昨夜は眠れた。気をよくして今朝はZwiftレースに参戦。

しかし、アップは下。

千切れたらやめようと思い会場へ。

スタートからかなり苦しい。なんとか2周目に入ったが、海底トンネル出たところで千切れてDNF。

・Volcano Flat Reverse Race:22min 250w (NP259w)

あとは砂漠へ移動して200wで20分程脚回して終了。

 

仕事終わりでヒロノブさん主催のミートアップに参加

f:id:MountainEnduranceLife:20200708220713j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '32 , TSS31

 

途中からwith合流の373さんに追い立てられながらアップ。シンドイんですけどー

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200708221027j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , 1'02 , TSS90

 

集合場所に行くと知り得る限りの猛者がほぼ勢揃い。スタート前から怖気づく。

コースはSand And Sequoiasを2周なので、KOMを如何にクリアするかが延命のキモ。あくまで延命。

ということで今日は1秒も前に出ないと誓ってスタート。と、誓ったはいいが、皆強すぎてそもそも前に出られない。

2周目ゲートからアタックがあればそのままサヨナラになるところアタックがなかったのでセーフ。

皆で登りに入って予想通りソラくんがガシガシ踏んでいく。そこにブルーさん、クスモトくん、紅さん、そして私。

圧倒的場違感ながらもいけるトコまでいこうと頑張るが、KOMまであと1分のところで盛大に千切れる。

ボロボロになって後ろを見ると、ウエカワさん、カワベさん、イノウエさんが猛追なので為すすべなく大人しく吸収される。

最後はカワベさんにゴリゴリ踏まれて本日2度目の千切れ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200708222049j:plain

 

無事廃人になれました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200708222259j:plain

 

水曜日なので水曜日のネコ(ビール)飲んでなんとか復活。

これで明日も頑張れる、かな。