Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

昨夜、というか二日連続ほぼ眠れず。2カ月に一度くらい陥るサイクル。おかげで日中も眠い。

と言いつつZwiftレース。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200707150410j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '35 , TSS29

 

アップ。中。

会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200707150458j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '52 , TSS80

 

スタート直前にイスラエルXCプロがJOIN。でた。。

そして予想通りスタートと同時に爆走(7倍弱)して行くので全員でスルー。そのスタイルなら一人で走るのと変わらないだろ。レースに出る必要ないんじゃなかろうか。

とにもかくにもおかげで集団のペースは緩やか。

が、アップでは中だと思っていた肝心の私の脚が動かない。集団の中では時折200wほどに緩むがそれでもツライ。

最終周、少しペースが上がり限界寸前でラストまで。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200707151216j:plain

 

リハビリ中のブルーさんにピタリとへばり付いてゴール。

パワーが出てないけど心拍だけは高め。おかげでゴール後はしばらく動けず。

 

========

 

今日は七夕。

↓は8年前の今日。

f:id:MountainEnduranceLife:20200707152114j:plain

 

ここに写ってるSCHWINN号(購入は約20年前)が実家に眠ってるはずで、再整備してお出かけの脚にしようしようと思い早半年。

そしてまた半年、一年、、、結局やらないだろうな。