Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Classique Flat Race - 5 Laps (32.3km/20.1mi 95m) (A) DNF

昨夜は久しぶりに名古屋で会食。

小規模・少人数でのイベントはジワリと再開されていくだろうが、地域を跨ぎ大規模・団体でとなるとまだまだハードルが高い。

会食会場に少しでも貢献をと言う気持ちで焼酎ハイボールを出来るだけオーダー。結果、まずまず酔って帰宅。

 

今朝は4時半起床でZwiftレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20200625084343j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '21 , TSS18

 

アップ。L6に入れるのに一苦労。心拍は150台前半までしか上げられず。

これは、、、と思いながら会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200625084556j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '25 , TSS43

 

ドラコさん、イノウエさんも参加されているので出来るだけのことはしようとスタート。

スタートから誤魔化しながら走っていたが3周目で千切れた。そのあと後続と合流してレースを続ける気力がなくDNF。

とはいえ、25分 264w(NP274w)は今日のコンディションで一人では出せなかったはずなので練習としては良。

これをコアトレとして、あとはWatopiaに移動して時間までフリーライド。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200625085144j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '46 , TSS48

 

テンポ走と思ったがそれも維持出来ず。Volcano KOMをダラダラと登ったところでTotal 1000kj以上かつ時間切れになったので終了。

非常に低空飛行な朝だった。