Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup - Volcano Flat

昨晩はコロナ禍で延期になっていた歓送迎会。会場は長いことお世話になってるお店。久しぶりにお邪魔したんだけど、どうやら危機を乗り越えられそうとのことで一安心。

一安心したところで生ビール、焼酎ハイボールからの冷酒。冷酒は菰野の田光。田光は最初の口当たりこそフルーティーさを感じるが、全体的にはしっかりとした日本酒だった。勧められるままに飲んでたら結構酔っ払ってしまった。

帰宅してしばらくソファで沈。

 

今朝は6時に目覚める。胃腸にややダメージがあるものの、全くダメという感じではないので三味線ミートアップに参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20200704174335j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '38 , TSS32

 

アップ。普通。

会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200704174442j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , 1'52 , TSS157

 

10名ほどでスタート。70km超と距離も長いので全体的にほどほどペースだけど、私は昨日レストしてるので牽ける時は牽く感じで。

アタックありの5周目、まずは様子見アタック。その後も積極的に動いてみる。

6周目、めずらしくヒロノブさんと紅さんが落ちていき、ゴンゾーさん、ウエタニさん、カワベさん、アカリさん、私に。

九十九折れからの下りでカワベさんがアタック。警戒していたけど付けずにゴンゾーさん、ウエタニさんと3人で追う。が、差が縮まるどころか開く一方。強すぎ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200704174136j:plain

 

結局そのまま逃げ切りを許して終了。

参加された皆さん、ありがとうございました。

 

終了後は「自走で集合場所へ→周回練→自走で帰宅」の自走で帰宅分として40分ほど追Zwift。

・40min 170w 29TSS

 

昼ごはん食べてから少しだけ仕事へ。ソロリソロリと色んなことを再開させていかなければ。