Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup - Innsbruckring

今日も三味線ミートアップ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200705172536j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '33 , TSS28

 

アップ。中の下。

会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200705172649j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , 1'46 , TSS149

 

コースはInnsbruckringを8周。1分坂を8回も登るのかと思うと気が遠くなる。

10名ほどでスタート。しばらく三味線トークが続く中、ブルーさんが離脱。完全復活に向けて無理は禁物ですね。とはいえ今でさえ手も足も出ないのに完全復活するとさらに雲の上。

入れ替わるように3周目??からタクマくんが合流。

今日もヒロノブさんがメッチャ牽いてくれる。私も出来るだけ動くよう心がける。練習なので千切れても構わないかなと。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200705174502j:plain

 

途中でレベル50に上がりつつアタックありの7周目、激坂終わりでエアロヘルメット使ってドラコさんと抜け出す。が、既に脚が限界に近い。

下り終えて平坦でしばらく二人でローテして逃げる。20秒ほど開いたのでこのまま二人で逃げられたら最高じゃないか!と思うが4倍維持が出来ない。後ろは纏まって猛追の雰囲気。4.5倍で牽いてくれるドラコさんと対等ローテが出来ず、ここは追走集団に戻ったほうが良いんじゃないかと弱気が顔を出す。そして吸収され振り出しに。

最後の激坂は中盤から羽を使って再度アタック。ここで15秒ほど差がつけば単独逃げ切りも可能かと思うも数秒しかリードできず、しばらくしてハシケンさん、紅さん、タクマくんの4人に。

こうなるとスプリントのない私は負け戦。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200705174444j:plain

 

最後はスプリント以前に燃え尽きダラダラゴール。

今日も良い練習が出来ました。

参加された皆さん、ありがとうございました。

 

ミートアップ終わりでボリューム稼ぎのためグループライドに参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20200705174641j:plain

 

脚の合ったグループに混ざって走りつつ、人数を減らしながら最後は3人でムキになって競争してゴール。

・Norseman: Group Ride (E) 45min 222w

終了間際の脚なりに楽しめた。

 

昼食後は長男のテスト勉強に付き合う。

英語、数学、理科、社会、、、そろそろ本格的に閾値寸前。