Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

今朝は恒例のFlat Route Race。

f:id:MountainEnduranceLife:20200623083129j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '33 , TSS28

 

アップ。好調。

会場へ移動。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200623083231j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '51 , TSS86

 

スタートは問題ないけど全体的にペースは速め。

1周目さえ耐えればと思っていたが、2周目もペースは落ちず。そのまま火山出口で千切れた。残りは千切れ組3人でローテしながらゴール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200623083520j:plain

 

アップで好調だった通り千切れるまでの30分は275w(NP287w)でほぼシーズンベスト。それでこの結果は単なる力不足。今年の秋くらいには最後までこれくらいのペースで走り切れるように頑張ろう。

 

さて、シマノ鈴鹿の中止が発表された。もともと出る予定ではなかったけど。

そしてほぼ同時にひっそりとSDA王滝の中止も発表された。このままいけば秋以降のレースもかなり微妙。

ますますZwiftに没入しそう。