Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 2 Events

どこから起算すればいいのか曖昧なお盆休みDay2は奥さまの予定があるため早朝からZwift。

 

 

WMZ Sugar & Spice p/b Velo Mats (C) on Greater London Flat in London

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'07 , 161w(NP199w) , TSS56

 

まずはLondon平坦2wk前後で2周からの最終の3周目はレースという最近のお気に入りイベントにエントリー。

去年比で圧倒的に乗り込み量が少ないので3日レスト後の昨日のTSS150でも割と疲労感がある。のでペダリングが上手く出来ずもやもやした状態。かつ尻が痛い(患部じゃなくて普通にサドルが痛い)。尻の耐性も低下。

レース周回はいつもと比べてアタックも少なくペースも緩かったのでなんとか最後まで前に残る。

2人に逃げられたあと集団スプリントになったが脚がなくズブズブとゴール。

 

 

BMTR Faster Masters A/B Ride (B) on R.G.V. in France

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'40 , 194w(NP207w) , TSS91

 

続いてフランス平坦70kmを3.0-4.0wkのグループライド。引き続き脚が動かず苦しいスタートだったが2周目から幾分マシになってきた。

3周目に入っても特にペースアップ等の指示はなくミニレースの気配も無い。

ラスト500mを切ってミニレースのためにと大事にとっておいたエアロヘルメット使って勝手にスプリントを開始してみたものの後ろから捲られてゴール。

 

昼から子供たちの課題に付き合う。

課題の内容にはついて行けなさそうだけどパソコンの操作方法とかならまだドヤれる。

お盆休み期間中なにか数値的な目標を持たねばだらけそうなので毎日100km以上を己に課してみたが、二日目にして既に暗雲。