Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Classique in London

今朝もZwiftレースに出てみることに。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '45 , 237w(NP260w) , TSS65

 

人数多いし平坦なのでよほどのことがない限り千切れないだろう、という目論見でスタート。

レースとしてはSarisライダー2人が代わるがわる飛び出す展開なんだが、皆分かってるのか2人同時に飛び出さない限り放置。

おかげで集団内は平和そのものだったが、ゴール手前のペースアップで脚が終了してスプリント出来ずに集団後方でゴール。

アタック頻発で厳しい展開になった方が練習としては良かったんだろうが、ひとまずは前で完走出来て良かった。

レース後はBペーサーと45分走って終了。今週のBペーサーのコースは走りやすくていいな。