Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Ascenders Team [AsC 3.0] Ride (B) on Makuri 40 in Makuri Islands

6時前に起きて外練にいくつもりだったが7時まで寝てしまう。身体も重かったのでレストでもよかったが、昨日コツコツ練習すると誓ったばかりなのでZwift練。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'37 199w(NP209w) , TSS113

 

FTPエンデューロの1時間平均パワーに変更したら▲30wとなった。妥当なとこだろう。

ヒロノブさん、ブルーさんとともにAscのグループライドに出てみたが脚が重い!マクリ島の新コースを2周するんだが、ダラダラと登りが続いて今にも千切れそう。

なんとか耐えていたが2周目の登りに差し掛かってすぐに離脱。筋疲労がすごい。

そのあとCペーサーと45分走って終了。年内はベース練で基礎から作り直しだな。