Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

久しぶりに朝のZwiftレース。前回は0w砲でDNFだったから2週間ぶり。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '53 225w(NP250w) , TSS78

 

いつものようにアップしてみたけど脚重すぎ。心拍も150まで到達せず。エンデューロからの日曜Zwiftの疲れが残ってるのか。

人数少な目&スタートダッシュ無しな緩い感じでスタートしたけど、全く脚が動かず。海底トンネル出てからのダートでのアゲアゲに備えて出口の坂はシッティングがいいぞみたいな話を聞いたので試してみたが、何のことはない普通にシンドイ…。

2周目の火山を出た瞬間周りの選手が消えてボッチになったので止めるかと思ったが、5秒くらいして復帰したので続行。

最終周にブルーさんと外国選手の逃げが決まり、自分含め追走する元気な選手もおらず第2集団でスプリント。

ゴールギリギリで差し込んで一応先頭の頭取って2位。

昨日の夜までしばらくZwiftレースじゃなくてベース練&メニューだ!と意気込んでいたけど、早速Zwiftレースに没入。まぁぼちぼちやっていきましょう。