Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - B Pacer 50:50%練 100mins

12/16

ベース練と言うべきかテクニック練と言うべきかのB Pacerと50:50%練。

f:id:MountainEnduranceLife:20211216084313p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'40 , TSS80

 

前回が90分だったのでそれ以上を目標に。

f:id:MountainEnduranceLife:20211216084451j:plain

相変わらずCA600でリアルタイムの平均バランス表示されないので、3s平均(こちらは表示されている)だけを頼りになるべく50:50%になるように意識して。

f:id:MountainEnduranceLife:20211216084738p:plain

厳密には49.2:50.8%。前回よりやや平均パワーが低かったけどこれは仕方ないかな。

めちゃくちゃ地味だけど意外と時間の経過は早く感じられる。もちろん音楽も映画もなし。こういうの嫌いではないかも。

 

夜は元職同期と忘年会。

今回は自分が店をチョイス。開拓という意味も込めて某タベ〇グに掲載されてた天ぷら屋へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20211217085020j:plain

うーん、、、まぁ感動は薄かったな…。

〆はまたまたバーなんだが、前回とは違うお店。2杯目がSMOKYでかなり好みだったが、銘柄を忘れてしまった。残念。

と、2杯飲んだところで解散。終電一本前に乗って無事帰宅。