Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - B Pacer & グループライド

11/19

3日連続出張の最終日は出張先ホテルからスタート。出発時間が早くて楽しみにしていたホテルの朝食を食べ損ねた。これがこの3日間で一番残念な出来事。

夕方に帰宅してからBペーサーと1時間走る。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211120201035j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'00 , TSS56

 

ペダリングのコツを掴みかけてる気がするのでより意識して丁寧に踏んでいく。

結果、左右差46:54%、効率44:45%でほぼシッティングだけにしては好スコア。AP200w (NP210w)なんて低強度だからだろうけど、明らかにいい兆し。

 

ここをこうすればもう少し改善できるのではないかと思った箇所があったので、晩ご飯のあと再度Zwift。Cカテのグループライドで50分ほど走ってさっきよりスコアが改善。実際の感覚もかなりいい。あとは外走ってみてどうかというところ。