Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - The Base Ride - Absque Fines & Agowatt (B)

11/18

3日連続出張の二日目は直行で時間に余裕があったので子供を学校へ送り出してからZwift。

f:id:MountainEnduranceLife:20211120195416p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'33 , TSS76

 

3wkg / 1.5hのグループライドで昨日に引き続きペダリングを意識しながら。左右差、ベクトルが近い値になるようにサイコンと睨めっこしながら。

終了間際にミニレースがあるので纏まるようリーダーから指示があったが、数名が無視して先行していく。

自分は真面目に残ったメンバーと一緒によーいドン。といってもアタックがあるでもなく、ジワジワとペースが上がっていく感じ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211120200101j:plain

 

結果的にラスト7-8分がLT走になったんだが、最終盤がVo2域だったので今日もまた心拍が170bオーバー。いい練習になった。

 

この日はそのまま移動して夜は取引先と会食。オジサン4人で夜景見ながらビール→ボジョレーヌーボーハイボールのフルコース。メンツ的に全く映えないので写真は無し。この日はそのまま現地ホテルで一泊。