Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Volcano Flat Reverse Race - 3 Laps (36.6km/22.7mi 138m) (A)

11/17

3日連続出張の初日。とりあえずいつも通り起きてZwiftレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20211120193259p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '55 , TSS74

 

最近スムーズなペダリングのコツが掴めそうな雰囲気があるのでそこを意識しながら丁寧に踏んでいく。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211120193728j:plain

 

昨日同様3周目の九十九折からの短い坂で心拍が169bとかで瀕死。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211120193848j:plain

 

最後はスプリントも掛からず埋もれてゴール。

 

午後から移動して午後一杯使って仕事してから夜に3年ぶりに元職同期と合流。

f:id:MountainEnduranceLife:20211120194056j:plain

 

いい歳したオジサン二人呑みだからちょっと贅沢しようぜとなって回ってない寿司屋へ。

話題はお決まりの入社当時の話から現在の状況までというパターン。冷酒をアテに他愛ない話ばかりだったけどそれが堪らなく豊かな時間。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211120194656j:plain

 

〆はバーへ。都会はこういう店が当たり前のようにあるのがいいな。カクテル→ウィスキーロック x2までいっていい時間になったので解散。