Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Volcano Flat Reverse 50k Race - 4 Laps (48.8km/30.7mi 184m) (A)

今日は午前休なのでゆっくり目に起床。

前夜の段階では今日は長谷山TTのつもりだったんだが、いざ起きてみたら準備からなにから面倒になってしまって結局Zwiftレースに。 

f:id:MountainEnduranceLife:20210826124426j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '17 , TSS13

 

アップ。脚がダル過ぎ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210826124409p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'10 , TSS103

 

長めのレースだしAカテも少ないしでスタートからかなり遅めのペース。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210826125137j:plain

 

坂以外はグラフは青多めで推移。脚が無いので助かったと思っていたが、その分人数も一向に減らない。

ついていくだけだとトレーニングにならないので2周目に入ってトンネル出口と九十九折でそれぞれアタック。ただ自分でもびっくりするくらいキレがない。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210826125350j:plain

 

3周目も再チャレンジしたみたものの殆ど誰も切れずに集団は大きいまま。あきらめて4周目は最後尾で無難に過ごしてスプリントへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210826125454j:plain

 

スプリントもキレなく4着でゴール。

レース後ずっと気になってた庭木の剪定作業へ移行。小一時間の作業で庭はすっきりしたが疲労感は倍増。明日はしっかりレストした方がよさそう。