Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - EVR Asia (A)

昨日は仕事の都合で朝と夜に軽く脚を回しただけ。今朝もBペーサーと1時間ほど走っただけだったので、帰宅してからZwiftレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20211029205245p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '58 , TSS95

 

全体的にペースは緩めだが、事前にZwift Powerでチェックした通り黒AのeSPORT選手がやはり強い。集団から度々抜け出して誰も追えない状態だったが、適当なタイミングで戻ってくる。完全に遊ばれてる。

集団はすぐに小さくなったが一人だけCカテが残る。坂で思いっきり踏んだら2秒ほど開いたがしばらくして追いついてきた。それだけ踏めるのなら最初からAカテで勝負すればいいと思うんですが。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211029210153j:plain

 

レース前の最後の刺激にと積極的に動いたもののなかなかいい攻撃とならず、10名ほどでスプリントへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211029210250j:plain

 

温存していたエアロブーストを使ったけど一位とは2秒差があった。その一位とは冒頭の黒Aの選手。レベルが違いました。

明日はリカバリーライドにとどめて明後日の関クロ第1戦に備える予定。