Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 辰水神社、安濃ダム / Zwift - Race

4連休day4は外練のちZwiftレース。

 

辰水神社、安濃ダム

f:id:MountainEnduranceLife:20210725205945p:plain◆Émonda SLR10: 50.6km(↗︎452m), 1'37 , 31.2km/h , 210w(NP234w) , TSS109

 

夜中に臀筋痛で何度か目が覚めた。いいペダリングが出来ているとポジティブに捉える。

本格的に暑くなる前に軽く外を走る。最近ロングライド出来てないのがやや気になるが、暑いので気が進まないんですよねぇ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210725210359j:plain

 

昨日の周回練でも感じていたけど左脚の動きが今日もかなりスムーズ。辰水神社から安濃ダムまで行って帰って1時間半。気持ちよく踏んで帰宅してからZwiftレースへ。

 

3R Racing (A)

f:id:MountainEnduranceLife:20210725210559p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'10 , TSS103

 

Aカテ10名未満の過疎レース。

TTバイクのBカテZPが5倍弱固定で踏んでいる。皆不満を言っているがBANされる気配もなくひたすら一定で踏み続ける。

2周目で早くも先頭5名くらいになってしまうが、前回のレース同様ドラフトに入れず皆がジグザグ走行。これが標準になったのが、少人数だとこうなってしまうのか。いずれにせよかなりストレス。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210725211112j:plain

 

5周目でZPを振り切ったものの、共闘しながら走ってきた選手が6周目に入ってレースを降りてしまい一人ぼっちに。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210725211356j:plain

 

後ろのZPと10秒ほど離れていたので相手のPWR見ながらなんとか逃げ切り。

全体を通してクオリティの低いイベントだった。

 

長男の部活が一息ついたので久しぶりに焼き肉。

f:id:MountainEnduranceLife:20210725211442j:plain

 

昨年末以来だから実に半年以上ぶり。相変わらずのハイクオリティでした。