Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 2hrs

3/25

無駄に飲みすぎた翌日は予想以上のダメージ。21時過ぎに帰宅したときは割と意識はしっかりしていたが、目覚めは最悪。

午前中はずっとダウンしていて、13時からようやく活動再開。

 

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'48 , 174w(NP180w) , TSS75

 

とはいえ頑張る気力もなく、Cペーサー→グループライドと繋いで2時間弱が精一杯。

 

子ども達から「自分(ワタシ)だけ肉食べてずるい!」的なクレームが入ったので、やむなく自宅で焼肉。

2日連続で焼肉はアラフィフにはキツイと思ったが、自作のタレが思いのほか美味くて普通に食べられた。肉と言えば赤ワインでしょうと、ビール→ワイン→ハイボールの継投で今宵も無事に撃沈。