Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Tour de Zwift 2023 | Stage 8 | Ride, Long on Rolling Highlands in

今朝もTdZ St8(A)。これで4回連続。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '59 , 225w(NP260w) , TSS84

 

今日はラストの登りで基部から出し切ってゴールすることにのみ集中。

のつもりだったが1周目の城の登りでアタックしてしまう。登り手前の下りでエアロヘルメット使って勢い付けて一撃。結構人数減った。

2、3周目は無難にこなしていよいよ最後の登り。

だがしかし既に脚はない。もう流してゴールしてもいいんじゃないかと弱気になるが、思い直してフルもがき。結果は13位くらい。遅い。

結局順位はいつものところに落ち着いたけど、出し切れたので気分はスッキリだ。

 

次男の部屋作りからの断捨離を平日の夜もコツコツ継続中。

ダイニング収納の奥から未開封の日本酒が割と沢山出てきた。獺祭は17年製造でまだマシな方で、中には10年前のものとかもある。

ネットで調べると未開封でも製造から1年以上経過すると風味なんかが変わってしまうとあるが、飲めないとはどこにも書いてない。

今度飲んでみるか…。