Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Tour de Zwift 2023 | Stage 8 | Ride, Long on Rolling Highlands in

福井ナイトはいつ寝床に入ったのか記憶がない。7時過ぎに目覚めたはいいが、朝風呂入ってからビール飲んで、朝食会場でビールと冷酒を飲んで完全に撃沈。14時前に帰宅したものの、あまりに気持ち悪く少し動いただけで心の臓が挙動不審になるので、昨日は強制レスト。過ぎたるは猶及ばざるが如し(←お酒)

 

今朝は週末土曜日と同じイベントに参加。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'00 , 219w(NP253w) , TSS82

 

週末に比べるとペースは緩め。週初めだからかな。

2周目に羽をゲットしたのでゴール手前の登りの攻略法を探りながらゲート通過。

そして3周目。ゴール手前の登りは途中で微妙に斜度が緩むところが2カ所あるのでそこで脚貯めて最後の急登で羽を使って鮮やかに、、、と思っていたら完全に置いていかれた。せこいこと考えずに基部からゴールまでの50秒前後を全力でもがけばよかった。