Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup - Sand And Sequoias

今朝は三味線ミートアップに参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20201017135142j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '37 , TSS26

 

アップ。普通。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201017135243j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'32 , TSS130

 

Sand And Sequoiasに6人集合。

1、2周は平坦4倍、登り5倍ルールだが、早速1周目のKOMで半分千切れかけるがなんとかクリア。

2周目に入ってもヒロノブさん、タクマくんに強く長く牽いてもらいながらいよいよアタックありの3周目へ。

ゲート越えてしばらくして様子見アタック。ここから打ち合いに入る。しばらくして皆がやや疲労したのかふと緩んだ時にタクマくんの強烈アタック。ワタシはPWRチェックして備えていたのでほぼ同時に踏み出し上手くスリップに入れてなんとか延命。そのままKOM手前の登りも上げて後ろと10秒ほど差が出来る。

ここまではよかったが、KOMの登りに入ってもはや瀕死。タクマくんと2秒ほど離れてはガチャ踏みしてスリップに入るを繰り返す。励ましてもらいながらなんとか一緒にKOMクリア。そのまま下ってすぐの坂で虎の子の羽を使って踏んだらポンッと前に出てしまった。坂が苦しいからこの勢いのままクリアしようと踏み続けたら少しタクマくんと差が出来る。当然すぐに回収されるんだが、この一連の動きは三味線弾いたのではなくたまたま。決してだまし討ちした訳ではありません・・

アップダウンから平坦に入りずっと牽いてもらいながら最後は後ろから発射させてもらった。タクマくん、ありがとう。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201017140915j:plain

・1:30:49 252w (NP275w) *Pionner

 

ところで今日は最後のスプリント時にハンドルを引いたらローラーが浮いて少しバイクを振ることができたような。上手くすればもう少し出力を上げられるかもしれないが、果たしてステーは大丈夫なんだろうか。皆どうしてるんやろ。

明日はガーデン周回練。防戦一方の予感しかしない。